長門のDIYカーライフ

愛車と共に歩むブログ。

【自己紹介】ゼロから始めるブロガー生活!

当ブログの趣旨

 どうも皆さんおはこんばんちは*\(^o^)/*

新しくブログを始めました、長門と申します!

 

 このブログでは、愛車と共に過ごしている日々を綴っていきます_φ( ̄ー ̄ )カキカキ

それを通じて、皆さんと意見交換をしたり、お友達になれたらいいなと思っています。

 

自己紹介 

それでは、簡単に自己紹介をしていきます!

 

 

 こんな感じですかね??

あまり書くことが思い浮かびませんが、ほぼ車一筋だってことを知ってもらえればオッケーですw

 

愛車は2台ですが、うち一台は友達に貸してる状態なので手元にはありません。

故障して、家に放置するよりも動かしてもらったほうがいいので修理してどんどん乗ってもらってます

 

一応、専門学校で整備の資格を取得しディーラーにいた事もありますが、あまりに劣悪な環境だったので今はやめております…^^;

 やめてから結構経ちますが、やりたい事や夢に向かって自由に行動出来ているので後悔は全然していません!

 

以上、簡単ではありますが、少しでも興味を持っていただけると嬉しいです!

よろしくお願い致します!!!m(_ _)m